こんばんみ。

明日はひっさし振りのオフです!!!!!!!
うれしすぎる!!笑
いつ振りなんだろう・・・

基本日中はホテルと会場だったので、
昼間に太陽の光を浴びることができる。
ってのがうれしいです。

明日は大阪周辺ぶらりしようかなって思ってるよ。
あと、洗濯もしなきゃ。汗

みなさん、初詣はいった??
おみくじとか引いた??

僕、まだ初詣いってないから、行きたいな~。
おみくじ引きたい。


そして、まじギター弾きたい!!!!!!!!!!!!!笑
楽器さわりたいいいいいいいいいいいいい
ウクレレれれれれれれれーーーーーー。




あっ、今日も2公演たくさんのお客さん来てくださりありがとうございました!!
そしてー、お手紙もたくさん感謝してます。
手紙って最高ですね。
毎朝読んで、気合いれてます。

コメントもありがと。


まあ、こんな感じで・・・
明日こそは写真載せます。
最近載せてないからね。笑

ばいちゃ。