キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
新年明けましておめでとうございます!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日の公演、たくさんの方が見に来てくれました。立ち見もたくさんいましたね。
元旦から・・・ありがたいっす。
楽しい公演でしたね。

明日からも頑張ります。

しかーしい、服買いたい。
バーゲンバーゲン。

みんなはバーゲン行く予定??
福袋とか買う人??

ちなみに・・・僕は福袋は買ったことありません。



たくさんコメントありがとう。
それぞれの思い、みんなのことが伝わってきて、いいですね。
こういうコミニケーション。うん。
ブログって、いいですね。

これからもまだまだ未熟な僕だけどよろしくお願いします!!!!

一応、新年の挨拶でした。(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)