こんばんみ。

今日は大晦日だよ~。わーい!
今日も二公演でした!!

楽しかったです!
でも、少し疲れました。笑
帰ってきてちょっと寝てしまった。
だから今日はゆっくり年をこしたいとおもいます。

僕は今、ホテルの部屋で紅白観てるよ。
今頃家族も東京で紅白見てるであろう。笑

みんなは何見てるかな???


とにかく、今年を少し振り返ると、、、環境も少し変わり大変でしたが、なんとか生きてる。
ってかんじです。たくさん悩みまくった年だったね。

でもなんとか生きてるのは、たくさんの人の支えや応援があるからだと、しみじみ感じるわけです。
もちろんこのブログを読んでくれてる方もそうだし。僕を知ってファンになってくれた方。
家族や友達。
事務所スタッフの方もそう。

みんなに、感謝してます。
たくさんの出会いにありがとう。


うん!!!よいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日も15時から大阪で公演です。
頑張ります!


ばいちゃ。
お酒のみ過ぎないようにね!!笑