こんばんみ。

父親が北海道土産で買ってきてくれました。

「水曜どうでしょう」グッズ!!!!!!笑

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


そういえば~。
前に受けた韓国語能力検定の結果がきたんだ!
こういうのって忘れたころに来るよね。笑

僕が受けたのは初級(1・2級)なんだけど・・・。
無事2級受かってたよ(1級から6級まであって、1級が一番下)
とりあえず良かった~。

またしばらくしたら勉強開始しなきゃ!!
単語とかだいぶ忘れてるし…汗

今「ザプラチナチケット」って番組観てるんだけどー、面白いね~。
音楽は癒されるね。

コメント沢山ありがとう!!!