こんばんみ。

今日も稽古。
稽古の日々です!

今日「いのちの島」っていう屋久島が舞台の2時間ドラマやってたんだけど、、観た人いる??
僕は録画したから今度見ようと思ってるんだけど…。
観るの凄い楽しみ。

最近ドラマとか全然観てないからなあ…。
韓国版「花より男子」も観たいんだよね。

しーかし、もう12月もすぐそこ。
どう??
世間はイルミネーションとか凄い??
そろそろ「いつメリ」の時期ですもんね。

最近はそういうことが全く把握できてないから。笑
新宿のサザンテラス(そういう場所があるんです)とか綺麗なんだろうな。

今年のクリスマス…男同士で仲良く過ごすことでしょう。(^▽^;)

寒いので、みなさんも体調管理頑張りましょう!!!!

ではー。
ばーい。