こんばんみー。


今日は朝食にこれ食べた!!
トーストに、バター塗ってアイスクリームを乗せて、最後にドバッとメイプルをかけると…。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

はい。

久しぶりにがっつり甘いもの食べたよ!!!
うまかったー。


僕は今日稽古休みだったんでゆっくり休みました!!
一歩も家から出なかったからね。


明日から世間は三連休なんですよね??
みなさん、何しますか??
楽しい休日をお過ごしくださいヾ(@°▽°@)ノ


阿倍サダヲさん主演の「なくもんか」観たいな~。笑
馬鹿笑いしたいね!!!


じゃあ、また明日!!
ばーい(*^▽^*)


コメントたくさんありがとう!
まっちゃんのブログに僕と細貝君とで写真載ってたね!笑
僕のこと紹介してくれてたじゃん!!
嬉し~。

高熱出した方もいるんですね。
僕もですが、みなさんも無理しないでくださいねp(^-^)q