こんばんみ。

みなさん、お久しぶりだ!!
ごめんねー;;


今日も稽古だったよ。


そう、稽古場の近くに炭酸温泉っていうのがあるんだけど。。。
炭酸温泉って知ってる??(^∇^)
友達が言うには、、健康にも良くて、気持ちよいらしい。

気になるから一回入ってみたいんだよね!(* ̄Oノ ̄*)

温泉だと、、岩盤浴も一度で良いからいってみたいんだ。


今日の写メは~友達に頂いた、北海道土産!!!


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


なぜかカップやきそば!!!!!

って思ったんだけど、
面白いのが、カップやきそば作るお湯でスープが作れるんだってさ!!!!
(意味わかるかな…)

今度美味しく頂こうと思います。ヾ(@°▽°@)ノ

今日は土曜日だったんだね。
明日は日曜日かあ~。
最近日にちの感覚まじでなくて…汗

楽しい週末過ごしてくださいね(*^▽^*)



コメントもたくさんありがとう。
映画のレディースデーって全国水曜日かと思ってたよ!!!
違うんだね!!(ノ゚ο゚)ノ

受験合格した方~おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

ティーバッグをミルクで煮出して蜂蜜を加えて飲む…美味しそうだね~。

甘いもの…別腹かもしれない!
でもいっぺんにたくさんは食べれない!!
おせんべいがないとね。笑

白いタイ焼き…知ってるよ~。
モチモチ系だよね??
僕はそんなに得意じゃないんだよね!
だから韓国料理のトッポキもあまり好みません。


こんな感じで、また明日ね。

ばーい。ヾ(@^(∞)^@)ノ





じゃあ、ばーい。