太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

こんばんみ。

今日は少し早く稽古が終って、帰ってきたよ。
明日はオフ!!!!
またマイケルの映画見に行こうと思ってるよー。
楽しみヾ(@^(∞)^@)ノ

最近毎朝このカップでハーブティー飲んでるんだ!
大きくてたくさん飲めるからね。ビートルズのカップです。
母親がヨーロッパに旅行行った時のお土産。
あ・・・髪ぼさぼさでめんご。笑

今日、帰り道にキャストのみんなで、ラーメンも食べた!!

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


辛ラーメン…










じゃなくて!!!!!

トマト麺!!!!(・ω・)/
お店では初めて食べたんだけど、めちゃくちゃ美味かった!!
スープパスタみたいな感じ。
完璧イタリアンな感じ!!

食べたことありますか??(*^ー^)ノ

コメントたくさんありがとう!
僕の体なんか心配してくれてありがとう。
ちゃんと栄養あるもの食べます。

オブラディ・オブラダって知らないなあ…。

進路…悩むよな~。
僕も結構いろいろ悩んだもん。汗

合唱コンクール…どうだったかな?

木戸君と林君誕生日みなさんでお祝いしましたよ~。(o^-')b


たくさんありがと!!

では…また明日(^~^)