こんばんみ。

今日は取材の後、友達と表参道で待ち合わせして、少しカフェに行って~、
テニスレッスンに行ってきたよ!!
先生とのマンツーマン。
う~ん、ひとりテニスレッスン。笑
すごい楽しかったよ。

カフェで美味しそうなものみつけた!!

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

アイスティーの上にマンゴーのアイスが乗ってるんだ~。
なんか不思議な組み合わせだったけど…おいしかった!
やっぱ、マンゴー大好きです。(*^▽^*)

今日表参道に行ったついでに母校にも寄ったんだけど、銀杏臭くなくなってて良かった!笑
ちょっと前は、ホントに臭くてさああああ!!
ベンチ座ってても上から銀杏降ってきたわけよ。
で、それを知らずにベンチにすわってお尻でグチャ。
みたいな…。


はい。

おやすみなさい。笑

明日も頑張ります!!
コメントたくさんありがとう(o^-')b