こんばんみ。

今日夜ランニングしてたら、寒過ぎて肺が凍り付くかと思ったよ。

やばいよ!!

鍋の季節だよ!!!!!!!!!!!(そこかいっ

もつ鍋食べたーーーーーい。
しかも博多風のとんこつのもつ鍋がグーだね。

北海道とか東北は初雪だったんだよね!
初雪見たいな~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
冬公演で東北の方で雪見れるといいな。

韓国は初雪はまだかなあ??
台湾や香港は雪ってほとんど降らないんだっけ。

雪といえば、昔、粉かなんかで作る雪みたいなので遊んでたな。笑
ぜーんぜん雪になんなかったけど!
子供の頃のように、雪合戦や、雪だるま作ったり無邪気に遊びたいよ。(*^▽^*)
でも、小さい時って、ホントくだらない遊びばっかりしてたよね。笑

ダンゴムシを一体何匹見つければ気が済むんだよ。っていう。
ダンゴムシも良い迷惑だよな。
ビービー弾も四六時中探してたし。笑 
オシャレなカッコいい色のビービー弾見つけると飛んで喜んでたっけ。
あっ!牛乳瓶のフタも集めてた!!
ルール知らなくてゲーム出来ないのにポケモンカードも異常に集めてたしね。笑

みんなもこんな事してたよね?!?!(´∀`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントあるまとう。o(〃^▽^〃)o

こんなに祝われて伊武くん喜んでるね!ぶつぶつと・・・。笑