こんばんみ。

今日携帯を家に忘れてしまって、携帯なしの生活をしたよ。
携帯ないって分かってるのに、「あっ、~にでんわしなきゃ!」とか思いつくけど、残念みたいなね。笑

そう考えると携帯ってほんと凄いな!
沢山の人の電話番号も入ってるし、電車の時刻表もすぐに分かるし。
ちょー効率的だね。


そんなことはーどうでもいいんだーーー!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)


そうそう。

見て来たよん。
マイコーの映画。


はあ、最高だった。
何がって、まずマイケルはやはり本物だった!!
って当たり前なんだけど、ロンドン50公演、僕的には口パクなのかな~なんて思ってたけど、マイケルをナメていたね。
ちゃんと生で歌ってリハーサルしてる!!!
声も凄い艶があるし!!
感動。
そして、ダンスもリーハーサルとはいえ、相変わらずカッコいい!!
潜伏期間長かったのに、全然劣ってないんだね。
やっぱり凄い努力家なんだろうな。

そして何より、彼の人柄には頭が下がるよ。
とても謙虚なんだ。
絶対に偉ぶらないけど、音楽、ファンに対する自分のこだわりは何が何でも貫き通す。
彼の優しさは強さなんだね。

とにかく、素敵なドキュメンタリー映画だったよ。
とても感情豊かになった。
愛で溢れてた。
彼が何を伝えたいのか。

本当の死因とか、もうどうでもいいんだ。
今日みた映画館もソールドアウトで満席だったんだけど、
いろんな人が今一度マイケルを感じてくれたら、もしかしたら価値観も変わるかも知れないし、
強い優しさがたくさん生まれると思う!


もう、何が言いたいのかよくわかんなくなった。つたない文章でごめんね。
とにかく、感動したし、沢山の人がこの映画を見てるってのもすんごい嬉しかった!!!
僕は幸せです。マイケルに感謝!!

おしまい。

あっ、携帯忘れたから写メも撮れなかったんだ。笑

そう!
テニミュのチラシを頂いたよ。
冬も近づいて来たよ。

うん、頑張ります。\(*`∧´)/

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

明日は東京凄い寒いらしい!
みんなも風邪引かないようにね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメありがとう。

みんな仮装はしなかったんだね?!?!笑

メロディアスってなんだろう。「メロディー、旋律が綺麗」みたいな?!
うーん、多分それぞれに持つ感覚で言うのかもね。よくわかんなくてごめんね。笑

確かに最近徐々にクリスマスモードにもなってきたね!
ツリー売ってたもん。

音楽全然詳しくないですよ。
好きなもんだけ気まぐれで聴いてるって感じ!笑
高校生の時とか良く聴いてまひた。

なんか、ムーンウォークも映画館で再演するらしいです。笑

他はニッケルバックとかは聴いてましたよ~。
A perfect circleは聴いてませんね。
あとはnine daysってバンドとかも一時期凄い好きでした。
あと、Daughtryとか!

お化け屋敷。。笑
僕も人間がお化けやってるやつあるじゃん?!
あれ大嫌い。
小さい頃にそういうタイプのお化け屋敷入ってあまりにも怖くてテンパって壁に頭突きしまくった覚えがあるから、それ以降一回も入ってないよ。
怖いんだもん。あの富士急の病院とか。。。汗
そんなときはー、お笑いDVDでも見ちゃえば良いんじゃない?笑

こんな感じで、ばーい!(*^▽^*)