こんばんみ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
フライングげっつ!(σ・∀・)σ


今日はマイケルの最新アルバム買ったよ。
「THIS IS IT」。
僕はデモなどがボーナストラックで入ってる、デラックスエディションを購入。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

これはちょっと高くても、デラックスバージョン買わなきゃ!
デモがいいんだ。

「She's out of my life」のデモがとても綺麗なんだ~。
ギター一本とマイケルの歌だけのアコースティックバージョンなんだけど。

とにかく映画が楽しみ!!!!
とりあえず、時間探して観てきます。


そう!!昨日LUCKYにマジ噛みされて、指から血が出た。
……悲しかった。笑
こんなに可愛がってるのに!!!!!なんで!!!!!!

ってそんなんただの人間のエゴだな。笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメありがとう!!

「僕の初恋をキミに捧ぐ」漫画僕も読みたいな~。

左利きなんだけど、携帯の打ち込みは右なんです!!
でも携帯打ち込み両手でやる人もいるよね?!笑

読書!!そんなにしません。笑
どうしても映像とかに逃げちゃうんですよね。
なにかお勧めの本あったらぜひ教えてくださいね。

好きな色ベスト3。
難しいなあ!!

3位:赤
2位:白
1位:黒

あれ…これ不動峰カラーだな。。
ってこれは本当です。
服も結構黒多いですし・・・。
黒白はクールですからね!
あとピンクも好きですよ。淡いピンク色とか!


コメありがと。

P.S. 今日、他人を中傷するような類のコメントがあって、気になりました。
   すぐにアメーバ側が削除したようなんですが…
   誰を責めるとかじゃないんです!
   言葉って本当に難しいですよね。改めて感じるよ!
   相手の顔も見えないし・・書きたいことはなんでも書けちゃいます。
   
   僕も人に対して不快なことを書いてしまうこともあります。
   これからもそういうことがあるかもしれません。
   このブログに対して嫌に思ったり、感じた時は、まず第一に僕にメッセージください。
   メッセージは返信はできないけど、ちゃんと読んでるので…
   
   楽しいブログにしましょうね(*^ー^)ノ

じゃあ明日もがんばろ~ヾ(@°▽°@)ノ