こんばんみ。

今日はジムいったりしましたよ。
ユニクロにも行ったんだ!!
レッスン着などを買いました。
みんな噂のヒートテックとか買った?!笑
あれあったかいらしいね!!


昨日あたりからマジ東京寒いよ~!!!!
もう、革ジャン、完璧OKね!ヾ(@°▽°@)ノ

風邪ひかないようにしなきゃね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメたくさんありがとう!(*^ー^)ノ


なんか頂いた手紙でも書いてる人多いんだけど、、、韓国語みんな勉強してたりするね??!!
焦っちゃったよ…みんなに負けられないからさ!!!笑
「これからも頑張ってください」
マジャヨ!!!(合ってるよ)

緊張してる時のリラックス法…僕は~、緊張したままです!!!!!
って言ってしまえばおしまいですね。汗
僕はホットのお茶とか飲むかも…。体もあっためてホットさせます。

アズキペプシ、飲んだ方いますね。笑

花金…花の金曜日です。
韓国は「金の金曜日」っていうんですね!!!!
面白い話だ!!!!!
そいえば、焼き肉屋の食後のガムってなんであんな美味しいんだろうね。笑

北海道は縮れ麺が多いんですね。
僕も縮れ麺すきですよ!!!

肉やいてやけどしたの?!
大丈夫かい??
壁画書きに行く?!どういうことだろう・・・


韓国はラーメンといえばインスタントの感じの麺しかないのかな??!
日本とは全然違うよね。

僕もタクシー乗ると値段は頻繁に見るよ。笑
韓国だったら料金みないけどね!!!やっすいから。


たくさんありがと!

楽天ノムさんも感動をありがとう。♪(*^ ・^)ノ⌒☆