こんばんみ。

今日更新遅くなっちゃったね。

そういえば、今日は「花金」ですよ!!!

そんなことはどーでもいいんですが。。。笑
今日事務所に寄ってお手紙など貰ってきました。
手紙面白いよ~汗。
ゆっくり返すから待っとってちょ。ありがとう。ヾ(@°▽°@)ノ

で、原宿のZARAやフォーエバー21などをみて廻りました。人多いわ~。
まあお金ないから買わなかったけどね。笑

夜は友達と合流して、僕の大好きなラーメン屋。(*^ー^)ノ
「貴生(たかお)」に行ってきました。(昔からブログ読んでる人にはお馴染みかも。。笑)
ここは、大学時代に親友と友達の車で行きまくっていた思い出のお店なのです。
今、その親友はフィージーに留学中なので暫く行けてなかったんだけど、最近どうしても食べたくて、他の友達誘って行っちゃったよ。

しかもちょいと変わったところにお店あるので、最寄り駅からタクシー使って。笑(セレブ~)
って言ってもワンメーターで行けたので助かりました。汗

やべえ、食べるまでの説明長くなっちゃった;;

で、食べたわけです!!

美味い!!!!!!!!!!!!!久しぶりの「貴生」美味い!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

あっ、ここは豚骨です。
有名なのは「ホルモンラーメン」。僕はそれを食べたよ。
でも前はこれにプラス丼とか一緒に頼んでたのに、今日はラーメンだけでお腹いっぱいでキツかったよ。
やっぱ胃が小さくなったようです!(ノ´▽`)ノ

なんかこんな夜中にラーメンの話なんて、罪ですよね。。
すいましぇん~。(ノ_-。)

興味ある方はぜひ行ってみてくださいね。

今日はたくさん食べたので明日は頑張って動きます!!(*^▽^*)


しかし~、帰りの電車で前に座ってる人の貧乏揺すりが凄くて気になってしょうがなかったよ・・
少し落ち着いてください!!!!!(@ ̄Д ̄@;)

てな感じで、おやすみなさい~Zzz…(*´?`*)。o○

今日も読んでくれてありがとう。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


あっ!!明日文化祭で大変なあなた、祈ってるよ!!!!その他コメ返は明日(^∇^)