こんばんみ。

今日はボイトレとダンスでした。

今日のボイトレでは、柴田理恵さんが僕の体に降りてきました。(謎
ほんと勉強になります。
スタッフさんからバランスボールもお借りしたので、家でやってみます。
バランスボールって難しいね…。ゴロンゴロン。orz
でも凄い集中力が高まるんだよ。
やっててビックリしたんだ!!
バランスボールは僕を「無の境地」に連れていってくれました。笑(言い過ぎ)


そうだ!
そして、今日はこれを飲んだよ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


噂では聞いてました。
「ペプシのあずき味」です!!ヾ(@°▽°@)ノ

なかなか不思議な味~。
アズキというだけで、こしあんオンリーの僕には抵抗がありますが、もちろん豆は入ってないので
かろうじて飲めます。笑

でもやっぱり、ペプシコーラが好きだ!!!(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメたくさんありがと。(*^▽^*)

みんなの好きな景色。
人それぞれの生活の中での感性を知れて楽しいね。
いろんな景色想像しちゃうよ。

星空かあ~。東京にいるとあまり沢山は見れないんだよね。
きれーな星空見たいな(°∀°)b

夕焼けに染まってる雲か空か。
全体のバランスが好きかも。
どちらがってのはないかな。
とぉみちゃん、今日誕生日かな?!?!
誕生日おめでとう!!!センイルチュッカヘヨ!!o(〃^▽^〃)o


ニコンD40だよ。
初心者向けの一眼だよね。安売りのときに朝一で電機屋に行って買ったんだよ。笑
あまり詳しくはないから…いつか詳しくなりたいな!


博物館にフラッと一人はしたことない!!
お洒落ですね~。

韓国映画は好きだよ。

6桁の一眼は相当いいやつだよ!!!!汗
今は結構安いのでもありますよ~。

今度も「お手軽」まってま~す!!笑(しつこ)
富士山が見える学校。うらやましいなあ~。

ドイツ語のテストは大丈夫だったかな?!

夜空は一眼むずかしいんですよ!!
手ぶれがね…
僕は逆にデジカメもってないから、結構不便なんだよね~。

居眠り、、、そりゃしまくったさ。笑
何を「枕」にするかで良く悩んだもんだよ…。

僕もね、基本背景しかとらないよ。
なんだろう。「わ~い」みたいな写真は撮るの好きじゃないよ。
知らない人が歩いてるのを自然に写す方が好き。

新型インフルかかったの!!!??
かわいそうに…大丈夫??(ノ_・。)
お大事に。

太陽が海に反射・・さいこうだ!!!!
想像しただけで癒されたよ。笑

ディズニーシーも夜景綺麗ですよね~。

香港映画といえばアクションですよね!!
久しく香港映画とかみてないっす。
ブルースリーは結構観て少しはまりましたが…。
観てみます!!

白い雪原。いいね。
足跡付けたいね~。
「スノーマン」が見たくなってきた。笑

やはり夕焼け空は好きだな。

韓国映画は良く観ますよ~。

プラネタリウム…ロマンチックですね~。久しく行ってないですが。
行きたいな~!!
夜空見ながらギター弾きたいな。

コメありがとう。

じゃあまた明日ね!!
ばいちゃ。(*゜▽゜ノノ゛☆