こんばんみ。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

夕焼けって綺麗ですな~。
なんか癒されたから、一眼レフで撮ってみた。

たまにこうやって見るとスーッと心に沁み込んでくるね。
優しさが。
そして、なんだろう、切ないっす。

今日は家で、映画を観ました。


「きみに微笑む雨」。
主演:チョン・ウソン カオ・ユアンユアン 監督:ホ・ジノ

今度日本でも公開するんですが、WOWOWで先行上映していたんです。(面白い企画ですよね)

中国を舞台にした切ない恋愛物語といった感じです。
とてもゆったりとした進行で癒された。音楽もとても心地よい。(僕の好みの音です)
ここがすごい感動する。とかこのシーンがたまらない!とかそういうのじゃなくて、全体の流れがいい。
切ないです!

一人でふらっと映画館に立ち寄ってみるには良い映画かも。
雨の日にでもね…。


みなさんは、好きな景色とかありますか??


明日も頑張ろう。(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントたくさんありがとう!

そりゃ、インコはカメラ目線難しいでしょ!?笑

公園で犬とフリスビーは僕も夢かも。

基本的には工夫して撮ってます!!
あとは、妹などに頼む時もあるよ。

犬、布団に入ってくるなんてうらやましいよ~。

たまたま最近はカメラ目線してくれるだけですよ。
おそらく年取ってくると撮りやすくなるかもしれないですね!!

文化祭中止になりませんように…(・ω・)b

不動峰の半そでジャージは赤は入ってますよ(*^ー^)ノ

ミクちゃん!「お手軽」ってなんだい!!笑
笑っちゃったよ。
喜んでもらえたなら良かったです。(o^-')b

ですね~、地方公演中はLUCKYとは会えないですね。
なので、離れる前にお風呂に入れてあげます。
学ラン時代は音楽が大好きでしたね。
BOOWYとかBONJOVIとか聞いてギターコピーしたりしてました。

好きなスポーツか。
野球とか~バレーボールとかかな。
強いて言えばね。笑

二人とも寝ぞうは良くはありません!!!!汗

LUCKYは1歳半くらいですよ。

「水どう」のサイコロ企画も最高ですね!!
てか、糸ようじ…爆笑。
あれは笑ったよ。 あっ!!ワカサギ釣りの企画も大好きです。

風邪…薬飲んで飲んでなおしますね~。

夜11時までバイトか!!
頑張ってね。ファイティン!!!
残念ながらLUCKYはお座りしかできません…(w_-;

コメありがとう。
いつも皆さんのコメントを読むのが大好きです。
風邪の方もいますね。大丈夫ですか?!
暖かくして寝てくださいね!!

じゃあ、おやすみo(^-^)o