こんばんわんしっぽフリフリ




太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



僕とLUCKYはいつも仲良しです。
いつかLUCKYが大きくなったら、一緒のベッドで寝て、生活するのが夢です。




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba




ねっ、仲良いでしょ??(*^ー^)ノ
最近はカメラ目線だって出来ちゃうんだ。






だけど…






$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

親しき仲にも礼儀ありだろ!!!!!!!



(°д°;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんコメントありがとう!

一昨日のコメントであったんだけど~、僕は「水曜どうでしょう」は大好きだよ!
大泉洋さんはまじ多才ですよね!
DVDも持ってるよ。
好きな企画は~、夏野菜の企画と、ベトナムのラストランは感動したよ;;(マニアックな話)

先輩後輩厳しいのかあ~。
僕の事務所はあまり先輩と会う機会がないからわからないけど…
先輩後輩の中は厳しいくらいがいいのかなとは思うよ(^∇^)

あっ!
やっぱり今日筋肉痛やばいです。
首が凄い痛いよ!笑
どんなボイトレかは秘密です。笑

僕は学ランでした。
セーラームーンですよね~笑
妹がよく変身してました(・・;)

朝ランニングしてるんだね~。偉いです!!(o^-')b
夜は女の子は危ないから気をつけてね。

帽子のおすすめショップかあ~。
僕はあまりブランドとかこだわらないけど、有名なのは「CA4LA」とかだよね~。
韓国は帽子安いよ笑(しつこ)


こんな感じで…そう、だいぶ涼しくなってきたね。
東北とかもうだいぶ寒いんだろうなあ…。
みなさん風邪ひかないように気をつけてね。
僕もだけど!!o(^-^)o

じゃあ、また明日ヾ(@°▽°@)ノ