太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

仕事現場でパシャリ!!

今日は帰ってきてたくさん食べた!
っていっても胃袋が小さくなってるよ。
すぐお腹いっぱいになるわ(-。-;)

でも後で走らなきゃね。
体力は、つけとかんとね…。

今日は土曜日。
週末か~!!
みなさんは、どうお過ごしですか??(*^▽^*)

とりあえず、マクドナルドのソフトクリームでも買いに行くか!!!!笑
どうもチョコレートがかかってるソフトクリームがあるらしい。
とても美味しいらしい…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


沢山コメありがとう。

UVERworldのライブちょっと観たよ!!
やっぱり「美影意志」が良かった~。;;
良い曲だわ。
飾らない歌詞がとても心打つね。

学校の窓際の席の日向ぼっこ…。
あ~なんか懐かしいよ。
BUMPも素敵な曲多いよね(^∇^)

LUCKYを飼ったきっかけか…。
僕の「衝動」なんだよ。
ちょっと精神的に辛いな~って時があって、癒しを求めたんだろうね。
思い立った次の日に、母親を連れてペットショップに行ったんだ!
で、一目ぼれ。
かわいくてさ。

ただたんに「太田」が「王手」に聞こえたのでしょうね…笑
渋い小学生だよ!

LUCKYは1歳半くらいです。

たまたまカメラ目線が成功しただけですよ!笑
普段は全く上手に撮らせてもらえませんよ・・;;

合唱コンクールかあ。。。あまり記憶はないんだよね…。

あっ、マライア。です。笑
適当に打っちゃっちゃので、すんません!

あっ!僕ね、実は出身、東京です。笑
熊本は本籍です!
勘違いで未だに出身が熊本になってますが…。

LUCKYとは、ボール投げたりして遊んでるよ。

17歳の時かあ。。ちょうど芸能界に入るきっかけのオーディションを受けた時かな。
まだ自覚もなかったし、俳優をやってた。とは全く人には言えないくらい何も考えてなかったよ。
レッスンしたりしてましたね。あと…一応受験勉強もしてました。笑

皆さん、ありがとう!!

じゃ、またね。ヾ(@°▽°@)ノ