こんばんわんしっぽフリフリ

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

今日ベランダにLUCKYを出して日向ぼっこした。
天気が良かったからね。
大分もじゃもじゃになってきたね。

今エムステ見ながらブログ書いてるよ。
なんと、今日マライヤキャリーきてるんだ!!!笑

ホント迫力・存在感がすごいな…。

他にもm-flo BoAさんとかも出てる!
BoAさんカッコいいよね。
「永遠」って曲好きだ。
PVもすごくかっこいいんだよね~。
韓国と日本、両国で頑張ってて、すごいよね。
尊敬!!

明日朝から仕事なので早く寝ます!!!
寝むれるかな…(-。-;)

そして明日ファンレター第二弾送りに行くYO!
待たせてごめんね。
お楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメ沢山ありがとう。

昨日NHKかな~、UVERworldのライブやってたよ!
録画しといた。o(^▽^)o

あ~、勉強するときはバラード系かあ。。
僕は勉強するときは洋学もしくは、インストだな!
日本語だと集中できないんだもん!笑

しまむら。はひらがなか笑
めんごめんご。

そうか。携帯で音楽聴いてる人もいるんやね。

「真剣勝負とはそういうこと」(不動峰の校歌)は僕も良く聞いてるよ。

今ポルノグラフィティにハマってるんですか??
あっ、今スキマスイッチエムステ出てますよ(*^ー^)ノ

好きな教科・嫌いな教科ね。
好きなのは~…歴史とか地理は少し好きだったよ。笑
嫌いなのは~…英語・物理・化学とかだった。

僕も髪のセットめんどくさいと帽子に逃げるよ~。汗

「基くん」でどーぞ(o^-')b

一曲目の伴奏でたたき切る!?
そうそう!僕もそう!笑

Jesse McCartney良く聞いてたよ。
ライブ盤あるよね?!
あれ、チョーかっこいいよ!!バンドが生バンドでいいんだよ~。

お手紙、事務所にいってないんで届いてるかわからないです!
また確認したらいいますねo(^-^)o

「Sound Horizon」知らないですね~。
今度機会あったら聴いてみるね。

他のあだなかあ。。
未だによくわからないんだけど…小学生の時「王手」(将棋のこま)って呼ばれてた時あったよ。

Rain以外は~、Nellっていうバンドいるよね??
ちょっと前は良く聞いてたよ。

たくさんありがと!!

じゃあまた明日ね。(´∀`)