帰り道にパシャリ!

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


仕事終わって帰ってきた!
今日はすごく晴れたよ~!!きもちがったあ~。
みんなが祈ってくれたからかな。笑

撮影緊張したけど、楽しかった。

内容はまだ言っちゃダメなのかもしれないので言いません。笑
しばらく楽しみにしててくださいね!(*^▽^*)

今日はDAISHI DANCEのアルバム「Spectacle」というアルバムを聴いてました。
これランニングに良いわ!!
程よくビートが聴いてて気持ちいい~。(‐^▽^‐)

みなさんは音楽をどうやって楽しんでますか??
今ハマってる曲をひたすら聴く。もしくは、シチュエーションによって聴く曲を決める??
僕はなるべく今見える景色やその時の感情によって聴く音楽を決めます!!
だからしっくりくるまで時間がかかる場合があるんだけど。笑


あれ。今はこんな気分じゃないよ。…みたいな。ヽ(`Д´)ノ

だから友達の車に乗ったりすると、大変だよ。笑
オレの今の気分はこの曲聴きたいのになあ!!!ってね。
なんて僕は自分勝手なんだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメントありがとう。

LUCKYは雷鳴ってるとき爆睡してたと思うよ。笑
やっぱり犬によってそういうのは違うよね。

誰かに似てる・・・そいえば、マリオの敵のクリボーに似てるって言われたことあったなあ。笑
人間じゃないし。みたいな…汗

全身今度載せれたら載せるよ(^∇^)

雨には濡れなかったよ。傘ちゃんと持ってた。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お手本にしてる人かあ…メンズノンノとかに載ってる街角の外国さんのスナップ写真とか見るとカッコイイなって思うの良くあるけど、真似できないんだよな!

ジムは一人ですねえ!

確かに韓国男性と日本男性はファッションの違い結構ある気がする!!
まず、韓国人男性はブーツインとかしてる人を見かけなかったよ。
あっ、ブーツインしてるなってよくよく見ると日本人だったり。
あと髪も茶髪とかほとんどいないよね。
僕は黒髪好きだから全然いいんだけど!
Arenaですね。チェックしてみます。
テスト勉強、ファイティン!!

外国のお菓子は確かにちがいますよね。
ガムとかも恐ろしいほど体に悪そうな味がしたり…笑

ハット!!!僕はハット普段かぶらないんですが、やはり飛ばされやすいんですね。
そんな気がしてましたよ!とりあえず、遠くにいかなくてよかったですね。

台湾も寒いんだね。
風邪ひかないようにね。
PPFM知ってるかも。

保育園の作品展頑張ってください!
コメントはできる時にしてくれれば大丈夫ですよ(o^-')b
無理しないでね。

アウトレット!!!
あそこ困るよね。
どれか買おうか!?みたいな。笑

でた!!!シマムラ!!
ファッションセンターシマムラ。
ぜひ一度行きたいんだー。
確か高田馬場ら辺にあったきがするぞ。


たくさんコメありがと。

ばいちゃ。(*゜▽゜ノノ゛☆



ありがとう。