こんばんみ。

マイケル新曲が発表になってたけど…。「THIS IS IT」って曲。
しかしーこれアルバムで売るんだね!
ベスト盤みたいなのの最後の曲に「THIS IS IT」を収録しただけみたい。
ちょっとずるいよね!笑

だってマイケルのベストなんてありふれちゃってるのに。他の曲はもう入れなくて良いよ!!って感じ。

ま、買っちゃうんだろうけど…。(^▽^;)


早くマイケルの映画公開にならないかな~。ってか人気すぎてちゃんと見れるのか心配だよ!
DVDも出たら買っちゃうだろうなあ~。
たぶん今年は全世界のクリスマスプレゼントってことでクリスマス間近にボックスかなんかで発売されるんだろう!!笑


今日友達に海外旅行のお土産貰ったよ。ヾ(@°▽°@)ノ
タイから帰ってきた人にはタンクトップとTシャツ。
カナダから帰ってきた人には、スニッカーズとメイプルシロップ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

まじ食いたい。
スニッーカーズ。

というか久しぶりにスニッカーズ見た気がするよ!!


みんなは普段食べる??(o^-')b


とりあえず、しばらく保管しとこう。隠しとこう!!!!