こんばんみ。

最近更新が遅いね。
ごめんね~。

今日は家に、いとこ夫婦が遊びに来たよ。(*^▽^*)
会うのはいとこ夫婦の結婚式以来だったから~、三年ぶりくらいかな。

小さい頃に従兄にはよく遊んでもらったりしててその思い出が沢山残ってるから、未だに奥さんがいるとか不思議~な感覚なんだよね。笑


実はその従兄は今、消防士さんなんですね~。(^∇^)
かっこいいよね。って一言でいうのは失礼なんだけど、今日話を聞いててほんとにかっこよく感じた!!
人の命を救う仕事。
そんな大きく難しいテーマに一生懸命に向き合って努力してる従兄にとても誇りを感じました!!
心優しく正義感に溢れた人だから絶対素敵な消防士になると思うんだ!


で、今日ダンスもしてきたよ。汗かいたー。
そしてお手紙も送ったよ!!とりあえず第一弾です!
郵便屋さん!!!
ちゃんと届けてくれよおおおお!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
字汚いと思うけどそこは許してくり。(ノ_・。)


今日の写メは今日飲んで美味しくてびっくりした炭酸水!

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba
「Perrier」ライム味です。
これはおいしいね!!
うっすらライムの味が入ってるとこがいいね。
お風呂上りに最高だな!!(o^-')b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントありがとう!

超新星知ってるよ。
曲もすこし聴いたことある!爽やかだよね(^∇^)

なつきちゃんはベースをやってるんだね。
何の曲をカバーしたりしてるのかな?
テストがんばってね(^∇^)

すがきやラーメンの特殊なスプーン?!?!なんじゃそれ!!
めっちゃ気になる。
絶対食べに行くよ。笑
しかも、290円って安っ!

冬の花火!!これ絶対きれいだ!
冬でも花火ってそういえば売ってるのかなあ…。

お手紙捨てるわけないでしょ!笑
大事に宝箱にいれとくよ。

コメント朝でも全然大丈夫だよ~。
無理はしないでね。

韓国は明日月曜日は休みじゃないんだね。
明日、日本では「体育の日」っていう祝日なんだよヾ(@°▽°@)ノ

だんじりって凄い迫力のあるイカツイお祭りですよね!?
ぜひ一度見てみたい!

勇気を出しての初コメありがとう。

森ガール…それはー「森に住んでる女の子」のこと…??(・・;)

舞台目指してるんですね~ぜひ共演できたらいいですね(^∇^)
それまで僕も頑張って待ってますよ≧(´▽`)≦

アルちゃん、三回もコメント書いてくれたんだね~、ごめんね。
「髪が長い店長おじさんのウクレレ演奏」って…すごいおじさん見てみたいよ。
試験頑張ってね!


では、みなさんオヤスミなさい。

Zzz…(*´?`*)。o○