こんばんみ。
昨日のブログを今見てお腹すいてきちゃったよ。
しかし、めちゃくちゃ美味そうに撮れとるね!!(^▽^;)

そう、世間は3連休だね。みなさんはどのようにお過ごしでしょう???

今日はやっと手に入れたCDを紹介します!!
まじで探しまくったよ。笑 
ネットで買っても良かったんだけどなんかCD屋さんで買いたかったんだ!

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


平井大さんの「夏音」というCDです!
17歳のウクレレプレーヤーのCDなんだけど、、。
さっそく聴いてるんだけど、凄い心地よくて大好き。フワーッてなる。(^ε^)♪
波音とか入っててね。

彼の素敵だなって思うところは若いだけあって、斬新な感じがするんだ!

ウクレレっていうと、「じゃんじゃかじゃんじゃか」ってイメージあるよね?!
それはそれでウクレレの良さ・素晴らしさだと思うんだ。

だけど、彼の曲にはそういうのは一切なくて、ウクレレR&Bみたいな感じなんだ!笑
僕はジェイクシマブクロも大好きなんだけどね!

ウクレレになれてない人も絶対受け入れやすい曲ばかりだから、ぜひ聴いてみてほしいです!
お勧めは9曲目に入ってる「JUST THE TWO OF US」。
これカバー曲なんだけど、めちゃかっこいい!


湘南の海沿いをこのCDかけながらオープンカーで走ったら最高に気持ちいだろうな~。


って、太田さん。


もう、世間は秋ですぜ。




今日は昨日に引き続きCDのお話でした…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメントありがとう!

確かに昨日のブログ読んだだけだと「どうやってラーメン出てくるの?!」ってなるよね。笑
じゃあ、、自分で行ってたしかめてきてください!!(ひどっ笑)

みなさんのお勧めの音楽たくさん情報ありがとう!
知らないのもたくさんあって面白い!
全部メモってますよ。(θωθ)/~
聴いてみるね!

アルちゃんはTOEFLの試験はどうだったかな!?
力は込めたよ!!

中古のワゴンコーナーって確かに惹かれますよね!
おれ何時間でも入れる気がする。笑
宝探しのような気がしちゃって…
FRANZ FERDINANDは聴きませんね。聴いたことはあるんですがハマりはしなかったなあ~。

図書館でCD!!!!!!
それ僕も利用してました!無料で貸し出しなのでいいですよね。

すがきやラーメンって初めて聞いた!
名古屋行ったら絶対いってみる!

OASIS好きな人も結構いらっしゃいますね。
何かと話題のオアシス。。。笑
またリアムノエル兄弟、けんかしたみたいで。(-。-;)
これからどうなるんだろうね…


じゃあこの辺で!

あっ。そうそう。

韓国からお手紙届いたよ~。
カムサハムニダ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

たくさんみなさんありがとうございます(≧▽≦)

じゃあ、おやすみZZzz....

P.S..昨日のコメントにもありましたが、やはりコメントが消えたりする方がいるようです。
一生懸命書いてくれたのに消えるなんて申し訳ないです!すごい悲しいです。
たぶん何か理由があるんだろうけど、、
ごめんね。(ノ◇≦。)