こんばんみ。

今日は台風の影響で電車のダイヤが乱れたりで、大変でしたね。
ニュースでみたんですが、愛知の方とかは特にひどかったみたいで。。
あちこちでも、家の屋根が飛んだりと。。
みなさん、大丈夫だったでしょうか・・・?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

僕は全然大丈夫だったんですが…。

今日は、ダンスをしてきたわけですが、正直毎回凹んで帰ってきてます。笑
でも、もうそこは腹くくってるんですけどね。
やるしかないですから!頑張るしかないんで。


なんかもっと器用な人間になりたいなあ~。って日々感じてるんです。昔からなんですけど。
僕は本当に不器用な人間だから。
でもそれを言い訳には絶対したくないよね。

いろんな葛藤が芽生えます。
しょうもないプライドや意地もたくさんあります。

そんな自分とどのように向き合って生きていくか。。
そこが大事ですよねー。
生きていく上のテーマかも!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日一昨日のコメント読んだよ!

たくさんありがとう。

やっぱり今日は学校お休みが多かったみたいだね!
安全第一だもんね~。
学校行きたかった。って人もいたね!
えらい!(´0ノ`*)笑

どっかでビリヤード秘密特訓しよかな。笑
誰か付き合って~!ヾ(@^▽^@)ノ

そうか、韓国は台風じゃないんだもんね!笑
韓国からのお手紙確認してみるから待っててね。
お返事は絶対書きますよ(^∇^)

大阪も風すごかったんだね?!
大丈夫だったかな・・・?

ビリヤードが賭け事?!ぜひその映画観てみます。
真田広之さん渋くてかっこよそう!

返信用の切手やはがきは全然同封してくださって大丈夫ですよ!!(*^▽^*)

呼び出されちゃったんですね~、保育園の先生も大変ですね。お疲れ様です!(^∇^)


一昨日のブログのコメントもおもしろいコメントたくさんだねー。笑
てか、僕のブログよりみなさんのコメントの方が数倍おもろいんですけど!!(^∇^)
毎回ほんと楽しく読まさせてもらってます!

あっ!
かなみさん、イブ君のケーキの写真みたよ。
凄く良くできてるね!!伊武クンへの愛を感じるよ!
もう顔は食べたのかな??笑


今日はこの辺で!!

おやすみ~!
Zzz…(*´?`*)。o○