こんばんみ。

今日、前一緒に仕事してたラスタから久しぶりにメールが来た。

「今屋久島いるんだ」ってさ!!(ノ゚ο゚)ノ

うらやましいよ~。
でも、ここ二日間、土砂降りの雨なんだって…

そいえば、今台風きてるでしょ?!
東京も直撃するよね。
今日も大雨降ってたし。。

みなさん気を付けてくださいね。(w_-;


今リビングで親が韓国ドラマ観てる。
「雪の女王」。
僕のブログを昔から見てる方にはもうしつこいくらいにお馴染みのドラマですね。笑

母親、何回観てんだい!!
そして、、また泣いている。

僕も…見入ってしまいそうなところを我慢して…ブログ書いてます。Σ(・ω・ノ)ノ!


さっき携帯の画像整理してたら懐かしい写真があってさ!
たまに携帯の昔の画像見ると楽しいよね。
1年ちょい前の写真なんだけど…LUCKYめちゃ小さくてかわいいねん!!!!!!!

ではその写真をご覧ください。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba




LUCKY見つかった????笑


今日も、とびとびのブログを読んでくださりありがとう。(*^▽^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント読んだよ。

「お城で見つけた月」知ってる人がいるとは!!!嬉しいヾ(@°▽°@)ノ
そうなんですよね~、ふわふわなスポンジがいいんですよね。

サッカー観戦はあまりしないですね。
小学生のころはサッカー大好きで、Jリーグだと名古屋グランパス、鹿島アントラーズが好きでした!

昨日の見事な月、見なかったです;;
でもいろんな方のブログで写真がアップされててそれをみましたよ。笑(意味ないか…)

どんぐり拾って茹でて食べるの?!
てかどんぐり食ったことない!!!
美味しいのかな?!

ロフトではお手紙の返信用便せんを買ってきたよ。
タワレコでは、いろんなCDを眺めて試聴してきたよ。

僕もヴィレッジバンガード大好きですよ!
あそこおもろいですね。
いつも特に買うもの無いけど見つけたらいつの間にか入店してるんですよね~。

韓国のカスタードのお菓子は食べたことないですね~。
おすすめの韓国のお菓子ありますか??

和歌山のお菓子!!それ初めて聞きました。
粒あんじゃなきゃ、、食べてみたいですね!!
運動会出来てホントよかったですね!!(*^▽^*)
僕もダンス見たかったな~!

「月でひろった卵」
それ、なんとなーく、どことなーく似てるね!!!笑
しかし、凄く美味しそうな名前だ。
ぜひ食べたいね!


週末、テニミュの千秋楽観に行った方もたくさんいるんですね!

たのしい週末コメント、マニ カムサヘヨ!(沢山ありがとう)
はじめてコメントくれた方も、どうもありがとう!о(ж>▽<)y ☆

では!