こんばんみ。

昨日はあれからこんなものを食べてしまいました。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

わかりますかね~??
「辛ラーメン」です。笑
それに魚肉ソーセージとチーズをぶち込みました!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーだ!

食欲の塊だろ!!
なんとでもいえばいい…((((((ノ゚⊿゚)ノ


まあとりあえずこれは昨日の夜の話!

今日はね、雨の中、大学の男友達とちょっくら遊んできたよ。
東京ドーム、ラクーアシティで。

しかし~、今日の東京ドームはいつもと違ったわけ。
おば様たちが異常に多いんだ。
しかも、ウキウキした感じの。
なんだろな~って見てみると・・・・。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


ヨン様じゃないかああ!!!!笑
写真じゃわかんないけど…汗


ヨン様冬のソナタのイベントをやっていたんですね~。
東京ドームでイベントやっちゃうなんてなんてスケールがでかいんだ!(@Д@;

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

でー、久々にバッティングセンターに行ってきた!
久々のバッティングは、少し力んだね。笑
でも、楽しかった!
いつか草野球したいなあ!(^~^)

そしてそのあとは、面白そうだからルパンの迷路のアトラクションやったんだ。
宝物を探す迷路になってるアトラクションなんだけどさ、友達がまじで迷っちゃって全っ然ゴールから出てこないんだよ!!
少し焦ったよ。笑 
神隠しにでもあったんじゃないかと・・・・(;´▽`A``


他にも書きたいことあるんだけど、、、明日また書く!
じゃっ、雨の日は髪がくるくるで大変な基裕でした。

ばーい。(*^ー^)ノ

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



コメント読んだよ。

コメント読む限り・・・・みんなもだいぶ食べてるんじゃない???!!笑
いやあ、健康な証拠ですよ!!ってそんなん言い訳かあ。

みなさん、運動しましょ!(*゜▽゜ノノ゛☆

僕もマックのセットを頼んだら、ハンバーガー先ですよ!!
ハンバーガーの方が冷めたらまずくないですか?!そんな気がするんです。

韓国の秋夕(추석)って何をするんですかね~??

たくさん面白いコメントありがとう!o(^-^)o

秋の食べ物、、、栗は大好きです!!