こんばんみ。

今日はこんな日本ドラマを観たんだ。


「ROOKIES」。



なになに。今頃遅いって…??笑

今、なんかテレビで再放送やっててさ!録画してみてるんだ。
今日は1話前篇・後編を観たんだ。

おもしろいね!
久しぶりにこういう青春ドラマをみたよ!
みんな目がキラキラしてていいドラマ。

続きが楽しみ。(^∇^)

で、今日お昼にマクドナルド食べたんだ。
話題(?)の「チキンタツタ」食べた!
なんか復活なんだってね。
美味しいね~。
お客さんみんなチキンタツタ注文しててウケタよ。。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


みんなは食べた??


そういえば、韓国や台湾にもチキンタツタってメニューにあるのかな??
やっぱりそれぞれの国のオリジナルメニューがあるのかな??

で、話は変わって昨日はダンスレッスン行って安室奈美恵さんの曲で踊ったんだけど、難しくて難しくて…。
ついていけなかったから、ビデオみて家で練習したんだ。
早くRainみたいにかっこよく踊りたいな!はは…汗(;´▽`A``


夢は大きくね。笑 


がんばろっと。


昨日のコメント読んだよ。
たくさんありがとう。嬉しい(*^▽^*)
みんな…

僕の親みたい!!!笑

韓国の方~、、お手紙はぜひ韓国語でもお願いします!!ヾ(@°▽°@)ノ
とっても勉強になるので・・・笑

また明日ね。
おやすみ~('-^*)/






ありがとう。(o^-')b