こんばんみ。

昨日はブログ更新できなくてめんごめんご~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実は…昨日、大学卒業したんです!!卒業式に行ってきました。
いわゆる九月卒業です。
なぜ昨日卒業だったかは、突っ込まないでください。笑

とりあえず、卒業できてよかった。
在学中はいろんな迷いや不安だらけで大変でした。
毎日が葛藤の日々。笑


そんで、昨日はたくさんの大学仲間がわざわざ集まってサプライズ(?)で飲み会パーティーを開いてくれたんです!!
みんな就職してたりするから、忙しいのにわざわざ集まってくれて…。
それだけでも僕はすごく、すごく嬉しかったのに、わざわざプレゼントや色紙、花までくれてさ。
お店ではケーキまで出てきちゃったんだよ!(゜д゜;)

「稽古とか、お仕事はじまったら使ってね」っていって洒落たタンブラーくれたり、ブログで紅茶が好きって記事読んで美味しそうな紅茶くれたりさ。

優しいよなあ。
プレゼントがうれしいとかじゃなくてさ、「気持ち」がうれしい。
実は結構みんなブログをチェックしてるってのは、驚いたけど。笑

みんな入学当初からの仲間なんだけど、いいやつばかりなんですよ。
仲間を大切にしてくれるんです。

かといって人の心にズカズカ入ってくるような人間達じゃないんです。
すごく空気を読むし、良い距離感なんです。

だから、一緒にいたいって思える。
これからもみんなにはお世話になるだろうな。。こんなつまんない男ですが、よろしくです。笑

いやーしかし、ホントにうれしかったんだ。
思い出すだけで泣けてくるよ!笑

みんなそれぞれの道で自分なりの道を歩んでる。
同じ人間は誰一人いないしさ、比べる必要はないと思うんだけど、社会はそう甘くはないよね。
だけど、楽しく、前向きにマイペースに生きていけたらそれで幸せだ。
大事なのは自分の心であって、想いであって、、、周りに対する感謝の気持ちなんだね。

昨日はそう強く感じた素晴らしい日だったよ。
オレ…頑張んないと!!!




そして昨日は韓国語教室のラストの日でもありました。
これからなかなか行けなくなると思うのでとりあえずの区切り!
大好きな授業だったからさみしいな。
でも、落ち着いたらまた通うつもりです。
それまでは自分でちまちま勉強して、いずれみんなと合流しようかなって。
いないあいだに、みんなにガンガン追い越されそうで怖いけど。。笑

あっ!!!!
そういえばね!
前もブログに書いた韓国で日本語の先生するって友達いたじゃん?!
なんかこの前そのブログ記事読んだらしいんだよ。
それで、みんなが励ましコメントとか沢山書いてくれたじゃん?
それ読んで彼女、大分感動したらしいよ!笑
みなさんにありがとうってよろしく伝えてって伝言頼まれちゃったよ。笑

でもさあ、ほんといつも優しいコメント皆さんありがとうございます!まじで。

なんか…今日の日記感謝しまくりだな。汗
長くなっちゃってごめん!(;´▽`A``

今日も読んでくれてありがとう。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba