今日、映画を観ました。

「待ちくたびれて(기다리다 미쳐)」って映画。主演はチャン・グンソクなど。

内容的には、四組のカップルの男性のほうが兵役に行ったあとに待っている彼女たちのほうのキモチの揺れや、ふたりの行き違いなどを描いたオムニバス形式のラブコメって感じ。

韓国は兵役義務があるからね。
こういう恋愛は日本にはないじゃん?もちろん兵役義務がないから。
だから、とても興味深い映画でした。

韓国若者のリアルな感情を知れるみたいな。。。笑

兵役期間は2年ちょいくらいだっけ?!
ほんと大変だよな~。


そう!この映画に僕の好きな俳優さん、キム・テヒョンさんが出演してるんですね~。
それがうれしかったですね。

軽く見るにはとても面白い映画でした!!

あと、もう一本好きな邦画を紹介します!!

「青の炎」って映画。
原作:貴志祐介
嵐の二宮和也さん、松浦亜弥さんが主演の映画です。
知ってます?!

蜷川幸雄さんが監督なんですが、久しぶりに観てやっぱり、いい!ヽ(゜▽、゜)ノ
ってなりました。
ジャンルはミステリーになるんですかね。

ぜひ観てみてくらさい。
原作の本もいいんですよね~。


ちなみに…うちの父親は映画が好きでそれをDVDにして集めるのが好きなんですね~。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

ね。すごいでしょ?!笑(^▽^;)
レンタル屋でも開こうかなヾ(@°▽°@)ノ



コメント読んだよ~。
頭痛は寝たら完璧に治ったよ。
心配してくれてありがと~!!(o^-')b

二日酔い解消法とか書いてくれてたね。
大豆で作るんだね~。バナナとかもあったね。

僕の酒癖は~、良くしゃべるようになるかも!
顔も赤くなってね。笑

目覚めの一個か~、、とりあえず100%ジュースは最初に飲む!!!!
なんか体がスーッとするんだよね。
体内が綺麗になる感じ?!笑

台湾と韓国はお酒は18歳から大丈夫なんだね!
ちなみに…

日本は20歳以上じゃなきゃお酒は駄目だよ~。(`×´)

今日もたくさんありがと(*^ー^)ノ

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba