おはよー。

コメントみたけど、やっぱ調子悪いみたいだ・・・
ホントごめんね;;
何回も書いてくれてる人、申し訳ないから無理して書かなくて大丈夫だよ!
僕のブログが読めてたらそれでいいからさ!(o^-')b

昨日は、朝早かったよ~。
10時くらいには熊本着いて、法事を済ませ、親戚の方たちとご飯食べた。
その後、熊本の市街地にいったんだ!

そしたら、お祭りやってた!!
それがこれ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

「藤崎八旛宮秋季例大祭」っていうらしい。
威勢のいい掛け声とともに、たくさん馬が出てくるんだよ!!
馬かわいかったよ。みんな毛並みが綺麗でさ。
やっぱ犬を飼い始めてからかなあ、動物に妙な愛着がわくんだ。



「馬…飼いたい」ってね。(;´▽`A``


で、上通り、下通りって呼ばれる長ーい商店街を歩いてると美味しそうなものを発見した。
アイスバー!!!

買ったよ。青りんご味。
$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

昨日熊本めちゃくちゃ暑くてさあ!!(゜д゜;)
だから美味かった~。

祭りを見ながらアイスバー。
残暑を楽しんだって感じだ。

で、夜はラーメンを食べたんだよ。
熊本は意外においしいラーメン屋が多くてね。
味千とか、こむらさきとか~


で、いったのは「こだいこ」っていうラーメン屋!
生卵をトッピングしました!
あさっさりめのラーメンでおいしかった。
ちなみに、僕はラーメンは基本とんこつが好きなんだ。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

おいしそうでしょ?!

で、帰って早く寝ちゃったよ。笑


熊本に行ったらぜひラーメン食べてみてねんo(^▽^)o