太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

こんばんみ。

これが今の待ち受けでーす!
かわいいでしょ?!
カラフルなゾウです。

今日は髪を切って来たよ。
前髪がうざくてさあ!!
本読もうとすると鬼太郎みたいに前髪が垂れてくるんだ。

噂によると、中途半端な前髪を越えれば大分うっとおしくなくなるらしいね?!
いつかその大きな壁を越えねば。。。笑
おまけにくせっ毛だから言う事きいてくれないんだ!

ま、LUCKYもくせっ毛だからいっか!しっぽフリフリ


ところで、昨日のコメント読んだよ~。
みなさん、友達の心配してくださってありがとう!!笑
おそらく友達も喜んでると思います。(ブログ読んでるか知らないけど。。(^▽^;))

そして、みなさん、それぞれのシルバーウィークを過ごすようですね~。
受験勉強するって方もいますね!大変だなあ、、。
頑張ってね!!
お仕事の人も意外と多い!!
頑張ってくださいね。

韓国、台湾の方はシルバーウィークは全く関係ありませんね!汗
チェソンハムニダ!!(すいません)

初めてのコメントしてくださった方もいましたね。ありがとう!!
しかもマイケル好きの上にヒヤシンスまで聴いてくださったようで。。。


じゃ今日でラストの質問回答いくじょ!(*^ー^)ノ
若干質問かぶってたのもあったのでそれは飛ばしますね。

41.この前韓国行った時はCD買わなかったなあ。。一番最近買ったCDで、RainのRAINISMですね。
 Brown Eyed Girlsとkara知ってます。 今人気ですよね~。

42.基裕の由来かああ。。噂によると、「基本的に裕福であってほしい」ということらしい笑(ほんとかよ)あとは画数がいいとか言ってたな!

43.好きな香りかあ~。柑橘系は好きだよ!!あまり甘すぎる匂いは好まないかもしれないですね。

44.タバコはすいません。お酒はそんなに強くないですね~。
 昔に比べたら大分飲めるようになりましたけど!!

追加質問

45.普段どんなことして過ごしてるかあ~。
 映画観たり、音楽聴いたり、友達と会ったり、ジム行ったりとかかなあ!

自分の性格は~、マイペースだと思う。
 バレンタインのチョコの個数か~。笑 
 中高男子校だったのでそんなもらってませんね!笑

以上!!

こんなもんだっけ?!
抜けてたらごめんね。

明日から1泊で熊本行ってくるよ。
だから、携帯から更新するね(*゜▽゜ノノ゛☆

p.s.キラロビンさん、王様とストロベリー時間あるときにぜひ行きますね!ありがとうo(^▽^)o
  karenさん、レシピありがとう!!今度作ってみます。
  うまく出来るかな~。(;^_^A