来月から韓国で、日本語の先生をする友達を見送る会をしてきた。
語学学校のクラスメート達と先生で。

急にバタバタと予定が決まり、さっそく10月頭から仕事(かなり激務らしい…)はじまるのに、まだビザが下りてない・家も決まらない状態で、本人はだいぶ焦ってる様子だった。
慣れない環境で、「私大丈夫かな…」って相当不安そうだったね。
韓国語もほぼしゃべれないない状態だしね。

人って「決断」するときは、恐怖や不安は必ずともなう。
いろんなリスクは背負うんだ。
だけど自分が決めたことだから。
その先には絶対に明るい未来が待ってると思うんだ!


しばらく会えないだろうけど、元気に頑張ってほしいなあ。

なんか・・・しんみりした!!笑


じゃっ、今日の質問回答だ!!


31.シルバーウィークは、熊本に行くよ!
  法事でね!!!
  熊本の人いたらよろしくね!笑
  そうか。シルバーウィークかあ!みんなはどっか行くのかな?!

32.やる気は~、好きなことだとやる気が出ると思う~。
  rinaさんは好きなこと、興味あることはないのかな?!
  東京に修学旅行で来るんだね。
  やっぱ!ベタにお台場・原宿は行ったらいいよ~。おしゃれだからね。

33.服のサイズ…TシャツはMですね!
  嬉しかったプレゼント…なんだろ、、やっぱファンレターは嬉しかったです!!心がこもってるから。
  好きなブランドは…DIESEL,NO ID.,ヒステリック,ZARAとかですかねえ。。
  視力…悪いですね。裸眼で0.1くらいです。(^▽^;)
  家族構成…両親、妹、LUCKYです。
テニミュキャスト…知り合いはいませんねえ。
  夢…自分の理想の人間になること。
  年上の人…全然年齢は関係ないですからねえ。ありですね~。
  なんて声かけようかなあ、、「大丈夫だよ」って言うかなあ。

34.アクセサリーは付けますよ。でも腕輪かネックレスくらいかな。
  あんまりジャラジャラはつけないよ!シンプルが好きですね~。

役かあ、ダークな役をやってみたいです。みなさんの想像を絶するような。笑

35.韓国でテニミュができたらいいですね!!僕からは何も言えないですが…
  僕も韓国で公演できることを期待します!
  
  ファンイベントですか?!いつか近い将来できたらいいなあ~って夢はみてます。
  韓国の男性のイメージは、軍隊、マッチョ、酒豪、おとこらしい。って感じですね!
  女性のイメージは、ピュアだけど気が強い、って感じですね!
  好きな科目は、、、、、オプソヨ(ない)笑
  嫌いな科目は、、、、、マニイッソヨ(たくさんあるよ)数学、古文、etc

36.マイケルの一番好きな曲は「HUMAN NATURE」。
  あとは「MAN IN THE MIRROW」「ROCK WITH YOU」「GIRL IS MINE」とかかなあ!
  たっくさんある!

37.携帯はDocomoですよ~!
  アドレスは最初は名前とか入れてたけど今はいれてないなあ!
  最近はアドレス変えていません!(‐^▽^‐)

38.もし無人島にいくとしたら、、i Podだ!今ソーラーで充電できる簡易充電器あるよね?!
  それをつけて持っていくかな!

  最近のマイブームは、だーかーらーコメント読むこと!あとは、韓国エンタメ。

  韓国で最高の場所か…東大門かな!朝まで店がどこも開いてるから。
  
  R-アルーちゃんの日本語全然わかるよ~!みんな日本語上手すぎだよ!笑(*^ー^)ノ

  韓国のファンと会う意向かあ!全然あるよ!!

39.一番落ち着く場所かあ!!
  湯船につかって音楽聴いてるとき!!!
  あとはー夜中ラジオ聴いてるときが好き。しかも生放送だと尚よし!(*゜▽゜ノノ゛☆
  今同じ時を生きてる。って感じるから!!笑(あほやろっ)

喉以外のケアかあ、特にないかな。喉だけ。

40.好きなディズニーのアトラクションか!
  ピーターパンの乗り物と、パイレーツオブカリビアンのアトラクションが好き!!
  ピーターパンの空を飛んで街を見下ろす所が一番好きだねo(^▽^)o
  イッツアスモールワールドもいいよね!


今日はここまで~!
改めて自分はこういう人だなって思えて質問も楽しいね!!
たくさんありがとう~。

また明日ね。
ってか、みんなシルバーウィーク何するのかな??


楽しんでねヾ(@^▽^@)ノ  



月猫さん、プレゼントありがとう。