ああああああああああああ

ブログ書いてる途中で消したあああああ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しょうがない!!
それでもおれは負けないぞ!!


気を取り直して・・

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


みなさん!気づきました?!
amebaオフィシャルになったことを!!
携帯から見るといい感じになってます。
amebaさん、ありがとうございます!!

そして、これも皆さんが沢山ブログを見に来てくれるおかげです!
ありがとう!!

てことで、質問回答いきまひょ!


21.滋賀県のサラダパン!?初めて聞いた!
  それって…おいしいの??
  ひこにゃん知ってる!かわいいよね~。好き好き。

22.今後の目標かあ!とりあえず、まず、ミュージカルを無事成功させることかな。
  それから次の目標を立てるよ。
  いい勉強法かあ・・・眠い時は寝て頭空っぽにしてから勉強すること!!  
  っていっても僕、勉強苦手なんだけどね。(;^_^A

23.好きな音楽はROCK POPSかなあ!
  好きなアーティストは、THE CALLING,BON JOVI,TRICERATOPS,LUNA SEA,
MICHAEL JACKSON,THE BEATLES,Bryan Adams,etc...
好きなファッションかあ!僕はアメカジかな。
  気配りができる優しい子には惹かれるかな~。

24.僕は視力がそうとう悪いので普段はコンタクトで、家ではメガネだよ!
  キャップは4個くらいあるよ。ニット帽も4個くらいある!
  伊武くんのコメントはめちゃくちゃ緊張したんだよ~。(^▽^;)
  甘えるのも甘えられるのも好きだよ~。
  携帯の待ち受けは絵本作家のゾウのイラストだよ。
  
  もちろん、好きでいてね~。(^∇^)
  大学では経営を勉強してたよ!
  マメシバの女の子かあ。シンプルに「まめっこ」!!!!!笑

    

25.もしもしもっちーは、昔は赤が好きで、今は黒が好き!
  理由は…シックでかっこいいから!笑

26.カラオケで必ず歌う曲…OasisのWHATEVER。
  好きなキャラクターは、アトムとかブラックジャックとかかなあ!

27.好きなマンガのキャラかあ!僕は手塚治虫が小さいとき好きで、ブラックジャックは全巻読んだか  ら、、やっぱりブラックジャックとか、ピノコとか!!

28.僕はすごい人見知りしますよ!
  人見知り直したいんですよね~。なかなか難しいよね(^▽^;)
  あと、口下手でもありますねえ。。あ~直したい。

29.今回の夏公演のテニミュ見に行かせてもらいましたよ~。
  初めてちゃんと生で観たので迫力があって、興奮しました!!
  楽しかったですo(^▽^)o

30.整理整頓はそんな得意じゃないです。
  だけど物は結構捨てれますよ~。
  子供の頃の忘れられない思い出…妹のお腹の上を自転車でひいてしまったこと。汗 
  そして妹がなんともなかったこと。Σ(゚д゚;)

  身長は178センチで、体重は64キロで、足は、26.5センチです!! 



こんな感じですかね~!

昨日のコメント読みましたよ~。
やっぱ甘いものみんな好きだね。
鶏肉と生クリームってどんなんだろう!?
ぜひ教えてくださいね(*^▽^*)

あと、マックのポテトにシェイクをつけるとか初めて聞いたよ!!
今度やってみようっと!ヾ(@°▽°@)ノ

武蔵小山のお店もいってみよっと!

沢山ありがとね~!

今日はこのへんで!また明日ね。

ばいちゃ

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba
これ、リアルメガネね。


プレゼントもありがと。