motohiro's room

家族とロイヤルホストでパフェ食べた!
最近、甘いもの好きなんですよ。
なんだろなー無性に食べたくなる瞬間がよくある。
昔はそんなんなかったんですけどね。

僕は生クリームが大好きなんです。
ケーキも生クリームたっぷりのショートケーキが一番すき。
ホットケーキを家で作る時も必ず生クリームも作ります。
そして一面生地が見えないくらいのクリームをどっぷり塗りたくるのです。
それをパクッと食べるのが昔からの幸せなんです。

って力説してしまいましたが、、


今日の質問回答いきましょう!!!

11.朝ご飯、、あまり食べません!!朝はなかなか食べれない人なんですよ。それって良くないよね。
 分かってるんだけど、体が起きないんだ!!
 食べてもヨーグルトとかかなあ。
 
 好きなデザートは、マンゴー系のデザート!!(*゜▽゜ノノ゛☆
 高校は学ランだったよ。

12.愛用してる香水は、DIESELの香水だよ~。

13.コスプレかあ!僕はしたことないけど!
  違う人になりきれるって楽しいと思う!!

14.これだけは負けない、、前も書いたけど好奇心の旺盛さだな笑

15.子供の頃は、英会話、公文、水泳、ピアノとかかな。
  今の仕事のきっかけは事務所のオーディションですね。
  集めているものは、今は特にないかな~。

16.好きなおでんの具は、卵! こんにゃく! ちくわぶ!
  実は大根好きじゃないです。(T▽T;)

17.韓国で好きな場所、、COEXモールとか好き!!あとは東大門とか活気があって好きだなあ。
  美味しい店。。どこのお店入っても美味しかったよ。
  あっ、明洞のタッカルビ屋さん美味しかった!

18.好きな食べ物は、パスタ大好き!イタリアンは基本好きだね。
 てか、麺類だ!ラーメンもうどんもそばも好き。
 だから、香川の讃岐うどんを食べまくるツアーとかに参加したい!
 あと、コロッケ好き!もちろん、ソースなしね!
普段から身につけてるものは、これもDIESELの革の黒い腕輪ですね~。
 これがないと落ち着かないんです。
 
19.小さい時、僕はとてもシャイでおとなしかったですね。
 今でもシャイですけど。。
 ヒーローもののテレビはちゃんと見てましたよ。
 「ジバン」とか「ジュウレンジャー」とか!

20.僕は緊張する人なんでわかんないですけど、好きな音楽を聴いてリラックスしようと頑張ってます。笑
 僕もリラックス法ききたいくらいだよ~。参考にならんでごめんね。(ノ_-。)


今日はここまで~!!
質問ってこんなにもかぶらないもんなんですね!!すごいなあ~。


たくさんありがとうo(〃^▽^〃)o

昨日のコメント読んだけど、伊武くんは右利きですね~。
家で頑張って右でラケット振ってるよ!笑

(ノ゚ο゚)ノ

あと、得意な泳ぎは、顔あげて平泳ぎ!


東京大分涼しくなって来たね~!

みんな体には気をつけてね。