motohiro's room

昨日「南極料理人」という映画を友達と見に行きました!!
この映画めちゃくちゃ面白い!!!
友達なんか横で吹き出しまくっててうるさかったし・・汗

みんな爆笑しながら観ましたヾ(@°▽°@)ノ

内容は・・・南極観測隊に料理人として参加した男と南極の基地内で単身赴任生活を送る7人の男性たちの喜怒哀楽物語。という感じです。

南極という隔離されたところで男だけの共同生活。
人ってすごいよね、環境に適応する能力というか・・
すごいポジティブなわけ。

とにかく元気になれる映画だったよ。
堺雅人さんや生瀬さん、きたろうさんなど素敵な俳優さんだらけでした~。

また観たいな!
みなさんも、ぜひ。




てか!!!みなさん、オレを殺す気か~ってくらいの量のコメントありがとう。笑
一回で答えるのは難しいから、1から10個ずつ答えるね!!(許してね)


1.そうだなあ・・・伊武以外だと、やっぱ青学メンバーはカッコいいよね!
 不二周助とかかな。。性格的に。

2.ピアスは開いていません。開けたいなあって思ってはいます!

3.海外は香港、韓国、オーストラリアに行ったことあるよ。
 一番イメージ深い場所かあ・・一人旅で行った屋久島かな!
 屋久島は死ぬまでに絶対行くべき場所だと思うよ!!おすすめ。
台湾遊びに行きたいよ~。

4.使ってるシャンプーは、ヴィダルサスーンを使ってます。
 得意なスポーツかあ。。昔バレーボールと野球部に入ってたよ。
 僕、左利きなんでスポーツ部に入ると重宝されました。笑
 最近は、ジムでやる水泳くらいかなあ。 

5.急に眠気が来たら・・眼の下にムヒを塗る!!!爆
 
  ヽ((◎д◎ ))ゝ←こんな感じになるよ。

      ※良い子は真似しないでください。


 好きな飴ちゃんは、ロッテのカリンのど飴が好き!

6.お洒落だと思う芸能人…男だと、THE CALLINGのボーカルALEX BANDかなあ。。
                韓国俳優のカンドンウォンかな。
                あと、TRICERATOPSの和田唱さん。
            女性だと、安蘭けいさん。

7.楽器は、アコギ、エレキ、ウクレレ、ベースをたしなんでるよ。
 弦楽器が好きみたいです!
 料理はしません!!
 スキンケアは、特にしてないよ。家にある化粧水を適当に塗るくらい。笑
 
8. 最近やったゲームは、「ぼくのなつやすみ4」。癒された~。
  昔はまってたゲームは、ドンキーコング、ポケモン、ぷよぷよ、マリオ、ボンバーマンとか。笑
  そんなにゲームはしませんね~。

9.今ハマっていることかあ。。みんなのコメント読むこと。笑
 あとは、ウクレレや韓国のエンタメかな。
やっぱり英語はやらないといけないかな、って思ってるよ。
 でもなんか英語は苦手意識があるんだ( ̄□ ̄;)

10.テニプリで好きなキャラ。もちろん、、「伊武深司」!!!!!
  ユニフォームも不動峰が一番かっこいいって思う!!
  黒に赤白のラインだからね。クールで良いよね。
  あとは、青学手塚部長とか包容力があってかっこいいなって思うよ。

  ブログのタイトルかあ。
  神来's room でいいんじゃん?!笑


とりあえず今日は10個ね~。
ほんとたくさんありがとう!!嬉しいよ~

続きは明日ね(*^▽^*)


P.S そう!!!お手紙届きました~!!ヾ(@°▽°@)ノ
  心のこもった手紙。
  ホント大切にするよ!!
  感謝!!!!!



プレゼントもありがとう。