motohiro's room

恵比寿で友達とご飯食べたよ~。
「ZEST」って店なんだけど、おいしかった。
店員さんも笑顔で良い感じ!!
店内も広く天井も高く、開放感ある店でした!!

ビーフジャンバラヤっていうの食べました。
NO.1メニューってかいてあるからさっ。
鉄板に乗ってる肉とごはんと目玉焼きとその他モロモロをゴチャゴチャに混ぜて食べるんですが、、
美味かった!!

また行こうと思う!


で、そのあと一人で渋谷に買い物に行きました!!
求めてたのは・・・「9月始りの手帳」。

買いました!
てか手帳売り場人すんげえ多かったよ~。
特に女の子。

可愛いキャラクターものの手帳を開いては閉じて・・・そう、その繰り返し

まじ・・・・真剣そのもの!!!!笑 

そりゃそうだよね、一年間使い続ける大切なもんだもんね。
そりゃ、妥協しないわけだ。

僕はシンプルな手帳買いました。
あまり小さすぎるのは使いにくし、かといって大きくて重いのも嫌なので、薄くて大きめの手帳を買いました。

$motohiro's room


コメント読んだよん。
たくさんあるねー。
初コメの人もちょくちょくいるね~。
ありがとう!!

「ヒヤシンス」買っちゃった??!!!笑
なんか懐かしいなあ~。
聴いてくれてありがとうございます。≧(´▽`)≦
何十回もブログ見てるの!?
嬉しいなあ。

ロシア語で日記!!!!テダネヨ~(すごい)
僕も韓国語で日記付けなきゃ。でも誰かに添削してもらいたい気もします!!笑

お腹なりそうだったらひたすら机でお腹を押す。って爆笑したんだけど。。
なんかそれ、分るよ!!!
長髪か短髪かあ。。僕はショートヘア結構好きですね~。

僕は寝ぞうはそんなにひどくないと思うんだけど…うつぶせになって寝てることはあります!!
360度ってベッドから落ちちゃうんじゃない?!笑
もっくんでケンチャナヨ~。

UVERworldカッコいいよね。
一回代々木体育館でライブ見に行ったよ~。
「美影意志」って曲が好きだよ。
ずっと昔から好きなアーティストかあ。。。昔からね。
たくさんいるよ!
邦楽だとLUNA SEA、TRICERATOPSとか
洋楽だとBryan Adams、THE CALLING、BON JOVIとかかなあ。

僕は犬派なのかなあ。ネコも飼ったら大好きになりそうだけど!

テニミュ再現映像送ってくれたら観ますよ~笑
お手紙送ってくれるんですか~ありがとう!!
楽しみに待ってるね。

ヒヤシンス、聴いてくれてありがとう(*^▽^*)
特にサビが力強くて好きです。
憂いがあってホントいい歌詞。

僕は集中力は、、あるときはあるよ!!笑
興味のない所には集中できないかも。。。汗

「こんとんじょのいこ」。
これ、爆笑した!!o(〃^▽^〃)o
えなりさんになってしまいました。笑

不動峰がでてる公演はDVDで観ましたよ~。
スポットをねらえ~(* ̄Oノ ̄*)

コメントたくさんありがと~!


結果。空腹時、空気を食っても意味がない。