朝今日は6時半起きで韓国語能力検定受けて来た!!
まじ眠かったよ。。笑
しかも試験中腹へってさ。
みんなもお腹グーグーならしながらテスト受けてたよ。笑
なんだかんだ、三時間くらいテストかかるからね。
そりゃ腹減るわ!
一生懸命空気食ったけど意味ないよね。

結果は~、、さあね???!!


で、そのあと
目黒でダンスして来たよ~。
めちゃ暑かった!
ちゃんと筋トレもしてくれるから、最高だ!
ビデオも撮って来たから練習しなきゃ。

motohiro's room

あっ、ダンスから帰って来ての写メだからキャップ被っちゃってるけど、ごめんね~。
しかも表情堅い!!!笑 
みんなの写メ見てもっと勉強するよ。。うん。。笑

そう、コメント読んだんだけど、ちゃんと傘もってるひといますね~。偉いです!
なんか、僕が一番エコに貢献してない事がわかったな。

そう!宝物ね。
う~ん。難しいんだけど、一つプライスレスな宝物がある!
これ。
motohiro's room

LUNA SEAのギタリストのINORANさんのサインと、東京ドーム再結成ライブのセットリスト。
これ、超宝物!!
前にINORANさんと知り合う機会があって、ライブに誘ってもらったりご飯に行かせてもらったりレコーディングスタジオまで行かせてくれて。。
あんな大スターなのに、ストイックで繊細で優しくて、人間として尊敬出来る方なんだ。
しっかりと周りが見えてる人なんだろうなあ。。って思う。

僕もそんな人間になりたい!!
そしていつかINORANさんと何らかの形でお仕事が出来たらそれは僕の最高の幸せ!!
頑張んなきゃ。


他のコメント行きましょう。

ドリライ6稽古始まったら借りてみてみます!!
人生の三分の一を取りかえさなきゃ!!笑

僕は雨男なのかなあ。考えた事ないな!笑
LHPってセレクトショップだっけか??!

「魔法にかけられて」。
あれ最高!!
映画館で一人で見た!!!笑(基本映画館は一人派なんで)

ダンスは不得意です。
だけど絶対克服しようと思ってるよ。
テニミュ再現サークルって!オモロい!
録画してビデオ見せてね笑

雨が降れば思い出す食べ物。。なんかロマンチックな質問だね!
なんだろ。
コテコテのラーメン。笑(コテコテって意味わかるかな。。)

ヒヤシンスを聴いたなんて、、有り難いです!
良い歌詞だよね。
ちなみに声高い方が僕です。

おっくんはですね、傘よくおれます。
あれ情けないよね。風と格闘した結果折れるんだもん。

チェブラーシカ観たいです!!
この前に人形見かけたんだけど、かわいいですね~。

今日もたくさんコメントサンクスです。

結果。折りたたみ傘を持ち歩く。ですね。