motohiro's room

お台場のマイケルの展示会に行って来たよ。
ヴィーナスフォートっていう建物の中にあるんだけど、スクリーンがあってさ、
マイケルのライブが流れてた。
ずーーーーーっと立ちながらみてた。
感動するなあ。。
つくづく、この人感受性豊かだなあって思う。

イメージってとっても大事ね。
何事もイメージすることによって、世界は広がる。
なるべくポジティブで、優しいイメージをしよう。

そして、みんなが少しでも平和をイメージすれば、きっと世界は平和になるだろう。

まさにジョンレノンの「イマジン」の世界だね。

8年前の9.11。
色々と考えた今日でした。



コメント読んだ~。

温泉は大っすき。
露天とか最高だ!!

もち様って、、、。笑
そういう神様リアルにいそうだよね。
好きな女性のタイプ・・・そうだなあ、誰に対しても思いやりがある人。

アニメみるよー。
この前飛行機で「モンスターズインク」観た。
観るの二回目だったんだけど、あれ好き!!
ジブリも好き。もののけ姫とかいいね!!

韓国料理は、プデチゲとかタッカルビとか好きです!!
辛ラーメンも。笑
辛いの結構いけますよ。
キムチは大好きだよ。

都内のおすすめ韓国料理かあ、、。
大久保にあるオンドルっていうお店は大好きだなあ。

顔文字。ぜんぜんいいですよ!!ガンガン使って。笑
僕もメールとかで普通に使うし。

セントバーナードに乗りたいって。。。笑
ロシア延期になったんですね!
ロシア語がんばってるんですね。僕もガンバらんと。。色々。。笑
カゴシポヨ。合ってます!

エアロビ。。しないですねえ!!
今度受けてみようかな。
おじいちゃん、おばあちゃん達と。笑

これだけは負けない。。かあ。。。
なかなか難しい質問だな!
好奇心の旺盛さか?!笑

森山さん!知ってますよ~。
伊武、ぼそぼそしてますよね。笑
アニメも舞台も映画も、それぞれの伊武がいて、すごく面白いですよね。
勉強します!

Rainの好きな曲。
たくさんあって選べないけど。。。
「I DO」とか「MOVE ON」とか好きだよ。

岩井俊二のLove letterいいですねえ。中山美穂さん主演ですよね。
ちなみに、柏原崇さんも出てますよね。
僕の理想の俳優さんです。

「BANDAGE」って小林武史さんが監督でしたっけ?!
バンドの話でしたよね??
ぜひ観たいですね~。

韓国の演劇、今度行く機会があったら絶対いってくるよ~!!
まずは韓国語でチケットを取ることから始めないと、、。汗

「時をかける少女」観た事あるよ!!
切ない感じで、いいよねえ~。又観たいなあ!!

質問だけをする機会かあ!
そういうのもいいね。
近いうちにやりましょ~。

みんな、たくさんのコメントほんとありがとう!!