ジム行ってきた。
僕の行くジムはおじいちゃん、おばあちゃんが沢山います。笑
えらいなあ。。って思うんだよね。
もし、自分がお爺ちゃんになったときジムなんかに行こうと思うかなあ??って考えるとさ・・・。

僕は、ジムなんかいかないで、田舎でのんびり暮らしてます。きっと。

屋久島あたりで暮らすのいいですねえ。

ウクレレでもポローンと弾きながらさ。

ああ、ダメ人間。笑

あっ!!
そいえば、昨日テレビで熊野古道やってた。
世界遺産ね!!
和歌山、三重辺りにあるんだけど、あそこマジ行ってみたいんだ。
世界遺産巡りも死ぬまでにやりたいよね。

話は戻って、、ジムでランニングするとき音楽は欠かせません。
iPodシャッフルっていう細いの使ってます。
今日はキマグレンを聴きながら走ったよ。
やっぱLIFEって曲いいよね~。
テンションあがります!



コメント読みました。
僕はブラックコーヒーは飲めるよ~。
でも、飲みすぎると気持ち悪くなる。笑 グハッって。

韓国が好きな理由・キッカケかあ。。
4年くらい前かな~テレビで日韓音楽祭ってのやっててさ、歌手Rainさんが出てたんだよね。
で、Rainを知ってからすごく韓国のエンタメに興味を持ち始めたんだ。
あと僕は韓国料理が大好きなんだよ!!
韓国の一番の魅力かあ。。
情に厚いってところかなあ。
僕に無い要素がたくさん詰まってる気がするんです。
感覚的に惹かれるというか・・・。抽象的でごめんね。
一応言っときますが、、、僕は純日本人です。笑

邦画も見るよ~。
岩井俊二さんの作品の色彩とかとても好きです。
あとベタに踊る大捜査線とか好きだよ。笑
あっ、実写版テニスの王子様も観ましたよ!
齋藤ヤスカさん、かっこよかったですね!!見習わないと。

僕はお風呂はちゃんと浸かりたい派です!!
お風呂大好き。お風呂では決まってラジオか、音楽聴いてます。
ちなみにラジオはFM派です。

韓国の演劇は見たことないなあ。
興味はあるよ!!みてみたい!
大学路とかに劇場たくさんあるよね。

loveコメ大好きだよ。
ラブアクチュアリーって映画大好き!!
あれ、いいよね。
ヒューグラントのラブソングができるまでだっけ??
あれも良かった!!
芸能界はオーディションがキッカケで入ったよ。

なんかすげー長くなっちゃったよ~。
めんどいね、ごめんね。


たくさんコメントありがとう!
お勧め映画も参考にします(*^▽^*)