motohiro's room

今日は映画みたよ。DVDで。
今ゲオが100円キャンペーンやってるからさあ!!笑
借りた。

「春が来れば 꽃피는 봄이 오면」っていう韓国映画。

素朴で温かい映画でした!!
いろんな人と出会い再生していくヒューマンドラマって感じかな?!
主演のチェ・ミンシクさん、いいですねー。
ミンシクさんは映画「シュリ」で凄い迫力のある演技をしていたのを覚えています。
韓国のトップの俳優さんはいろんな役に挑戦しますよね。
いつも観ていて凄いプロ意識を感じるんです!
だから尊敬するし、刺激をもらいます!!

あと、、最近僕が気になってる俳優さんは、シン・ハギュンさんです!
JSA,my brotherって映画は最高でした!!

なにかお勧めの映画とかありますかねー。
邦画、洋画なんでもいいんですが・・・。


てか、映画館でG.Iジョー観たい!!


コメント読みました!
毎日コメント読むのが楽しみだよ。
いろんな意見・情報をくれるから「ふむふむ・・・」って感じ!!
意外と紅茶飲めない人がいることにびっくりだよ。
おいしいのに~。
あと、僕はカフェでバイトしてたからコーヒーも大好きだよ。
カプチーノとかよく飲む!!
エスプレッソとか苦すぎだから飲まないけど。

そうそう!!
トップページから音源消えたよね。
リンク出来るように事務所の人に聞いてみます。
だいぶ昔に創った音源だけど興味ある人はぜひ。
つたない音ですが・・。
http://www.myspace.com/motohiroota



写真は韓国で見つけたんだ!!!!すごいよね??
テニプリだよ。韓国版。