昨日は松たか子さん主演のミュージカル「ジェーン・エア」を観劇してきました。
舞台の中にも客席があってさ、、、ビックリ!
僕は二階席だったんだけどね!!

松たか子さん含むみなさん、迫力ある歌・演技に圧倒されました。

内容も凄い情熱的な内容で面白かったよ!!
やっぱライブって感動するよね。

で、早くもピリッとするよね。笑

今日は朝から韓国語勉強してきました!
実は先月いろいろと忙しくて通えなかったから久しぶりの授業でした。
だいぶ単語とか忘れてるよ。笑
やっぱ毎日少しずつやんなきゃだめだねー!!
僕のクラスは本当に年代も職業もバラバラだけどいい人ばっかなんです。
だからすごい楽しい。


・・・というか、コメントめちゃ沢山!!!!!
うれしいよ;;
大切に読ませてもらいました。

みんなありがとう!!

コメントの中にニックネームはなんですか?ってあったんだけど
大学の友達とかには「もっくん」とか呼ばれてたかな。
あと、台湾とか韓国のテニミュファンの方もいるんだねー。
すごいなあ。
受験生は勉強頑張ってね!!笑


また気軽にコメントくださいね!



PS.あとファンレターの宛先を教えてくださいってあったので、
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-25-4 パストラーレ神宮前
株式会社ザックエージェンシー  太田基裕 



昔からずっーとコメントくださるフジムラさん!!
ぜひ名古屋来てくださいね!!!