昨日怒濤の韓国旅行から帰ってきました!!
疲れた!!!笑
けど、楽しかった。

初日は午後6時20分に成田発という遅い便で行き、迷いに迷いソウルのホテルについたのが、夜中12時半過ぎという。(飛行機の遅れなど)
この時点で大分疲れたよ。笑
けどね、東大門は不夜城なので、買い物がてら街に繰り出しました!
ご飯食べて、買い物して、休憩してたらなんと朝5時。笑
だって、せっかく来たのに時間無駄にしたくないじゃん!
やっぱソウルの繁華街はとても元気でパワーもらいます!時間を感じさせません!!

で、二日目は頑張って10時頃起きて、カンナムやアックジョンの方に行ってきました。
買いもんしたりカフェでくつろいだり、、。
夜中1時過ぎまでウロチョロしてました。
途中カフェで眠過ぎて死にそうになったけどね、、

で、最終日は朝四時起きで、バスに乗って空港へ!

結局1泊3日って感じだった。
これは弾丸ツアーに匹敵するかも知れない!

今回一つ達成したことがあります。
それは、、一般のバスに乗るという事です。
韓国の知り合いの人にも「バスに乗れたら進歩だよ」的な事言われたので。
向こうのバスはかなり飛ばすし、結構適当なので、慎重に乗らないといけません。

でー、午前中に日本帰ってきて、夕方からは大尊敬してるピ(Rain)さんのライブに行ってきました!!
さいたまスーパーアリーナ!!
しかも、ご招待で行かせて頂きました。まじ感謝!!涙
ほんっとピのエンターテイメントが大好きだから嬉しかったー。
アリーナのめちゃ良い席でじっくり勉強してきました!
マイケルのビリージーンのダンスをピが踊ったんだけどそれが、、めちゃかっこ良かった!

true

ま、そんなかんじで韓国オンリーの3日間。


暑苦しい日記で、、、スンマソン!
これからはもっと軽ーくブログ書こうかね。