今日は昼間仕事があり目黒に行きました。

目黒っておしゃれだよね。

東京人として散策しとかなきゃな。洒落た服屋とかあるんでしょ?

で、仕事後、宝塚をみにいきました。
また・・・太王四神記。笑
今日は新人公演ってやつでね。

いきなりチケットあるから来る?っていわれて行ってきました。

新人公演とは本公演と同じことを“下級生”“中堅”と呼ばれる若手の生徒によって行われる公演です。

いい緊張感が流れててね、すごくよかった!!
上手い下手とかいう次元じゃない所に感動・魅力がある!
一生懸命さが伝わるから心動かされる。


そう・・ブログリニューアルしました!!またちょくちょく変わるとは思いますが…
事務所の方が作ってくださりました!ありがたい!
パソコンでぜひ見てみてください。


明日から韓国に旅立ちます。二泊三日ね!
おいしいもの食べて、ちょいと買い物して、たくさん刺激もらってきます!