true

昨日、友達が出演してる宝塚星組公演を観劇してきました!!

「太王四神記2」。

前に花組でも公演されて、それの星組ver.

花組のverも観てるんだけど、どっちもすごく面白かったよ。

やっぱタムドクかっこいいね!!
平和主義者のタムドク。
あんな王だったらいい。

宝塚のあの独特な雰囲気。
クオリティ高いし!
ほんと好きだわ。


観劇する前に友達とご飯食べました。
韓国料理屋でプルコギ定食。

そのあと行ったカフェでは「カプチーノ」を飲みました。

true

おしゃれなリーフを作ってくれたよ。
僕もカフェでバイトしたことあるからわかるけど、カプチーノって作るの難しいのさ!
綺麗なミルク泡を作らないとできないからね。

ハート型の練習するけどなかなか出来なくて・・・。

でも上手なカプチーノはクリーミーで本当においしい!!
ここのカフェはおいしいカプチーノでした。