暑い!!!!!

もっぱら短パン履いてファッションの楽をしようとしてます。笑
おしゃれ? なにそれ??

韓国語の勉強してたんだけどさ、、最近記憶力がなくてやばい。
さすがに単語と文法ばっかやってても頭パンクするんで、映画とかドラマも観なきゃな。
今、たまってる韓国ドラマは「宮」と「スターの恋人」です。
「宮」ってのが今16話くらいなんだけど、、なかなか進まなくて。笑
かといって諦めたくはないのでゆっくり観てます。
ラストが結構いいよ、って聞くんで頑張ってみます。

とにかく、9月の能力試験に間に合わせねば!!!
頑張れ!おれ!!!
追い込んでなんぼでしょ!!!!

そいえば今日昼くらいかな??
ビーチボーイズの再放送やってた。
僕実はビーチボーイズ見た事ないんです。
これを友達にいうと、「損してるよ!観ろよ!」って言われます。

そういうのよくあります。

ガンダム、スラムダンク、ドラゴンボール、エバンゲリオン、などなど。

全部ちゃんと観た事、読んだ事ありません。

やっぱ損してるのかな??笑

ま、興味がわいたら観てみますよ。