先週末は充実した楽しい日々を過ごしました!

金曜は語学学校のクラスメート、先生と新大久保で焼き肉をがっつり食べました。
いやあ、豚肉、冷麺、チジミなどなど、最高に旨かったよ。
なんかもう、新大久保以外で韓国料理を食べる気が起きないね。笑

そのあと二次会はみんなで 「BLUE」というバーに行きました。
とても居心地のいいバーで良かったです。
ダーツやビリヤード、ライブできるステージあったりしてね。
ぜひ行ってみてね。

で、土曜は韓国語学校が朝からあって勉強して、それから渋谷のライブハウスで「ゴルフマイク/アイスサランユー」というタイのアーティストのライブに行かせてもらいました。
タイのアーティストのライブってのは初めてでさ、新鮮だったね。
一番驚いたのがライブ開演前に「タイの国歌」聴くんだよ?!
面白いよね。これがタイ式なのかね?
楽しいライブでした!

で、そのあとは大学メンバーで久しぶりに集まり、ビアガーデン。
なんか久しぶりに会う人もいたから妙に緊張しちゃったよ!笑
外で飲むビールは気持ちいいね。
酒に弱いからすぐ酔っぱらってしまいました。

とにかくいろんな人と触れ合った週末で、楽しかった。


しかし、最近暑すぎ。 これからどんどん暑くなると思うと、、、、キツイ。笑
体の調子はどうですか??

わあああああ、プールはいりたい!!!!!!!!!!!