こんばんは🌆

MOTOめだかです❗️






今日は良い天気☀️でした。



16度💦






遠くに霞む

白山🏔







久しぶりに外のMIX容器覗いてみた✨






二、三匹ですが★になってましたね😭



1月の寒波が過ぎて、、


大きい容器が★だらけだったり

小さい容器でもほとんど落ちてなかったり。。


大きな個体が落ちてたり

小さな個体が元気だったり。。



そーいえば

NVボックスの子がほとんど落ちてないぞー。。


ますます謎が深まったなぁ〜😅

越冬、よくわからんがです🌀






それと、

昨日ですが、

素敵なプレゼントいただきましたよ🎁😆




先日のきしだメダカさんの感謝祭✨

当選しました✌️


きしだメダカさん

協賛者様

ありがとうございました‼️

今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️✨


春が来たら使わせていただきます☺️




年明けから続く

大雪やら、暴風雪やらも

良い加減そろそろ終わりかな〜♪



なーんて

甘くありませんでしたね😵




水曜日からは

また大雪の予報です😭

トホホ、、


運転疲れるなぁ。


北陸の冬はまだまだ終わりませんでした😆




今日も読んでいただき

ありがとうございました😊