こんばんは😃

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊





もうすぐ師走です🏃‍♂️

朝晩すっかり寒くなりました🥶







メダカの世話も暇になるかと思いきや

全然暇になりゃしませんね😅

意外に忙しいです😁





室内のメダカ容器ですが

すぐに緑水になるんで

ローテで水換え🌀



ひたすら階段往復です💦











我が家のなんちゃって加温水槽も

3日おきくらいに糞の掃除🧹

足し水してます!


1週間で水換えです✨











そして、

ようやく産卵始まりましたよ🥚












黒龍姫の卵も孵化しました😊

針子達も元気そう💪








20匹以上いるけど、

小さくて見えないね😆









最近の屋外水槽はというと

週末に様子を見る程度です👌






MIX水槽におもしろい子が居ましたよ😁







なんか、額の色がスゴクないですか?😆


まだ小さいんで

成長したらどんな感じだろう。。😁


これまた、楽しみです❗️




今日も読んでいただき

ありがとうございました😊