こんばんは🌕

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



加温飼育したいなぁ〜

どおしようかなぁ〜❓

と毎日考えている

今日この頃です😆



小鉄パパのプレ企画✨

いよいよ始まりますねー😊

自分も超が付くほど微力ながら

協賛させてもらってます😅





今日も朝から水換えしてました💦


若狭小浜さんたちのイベント✨

ホントは行きたかったけどな〜😆


水換えの合間に📸

良さげな子たち



琉炎🔥






忘却の翼🕊




こりゃ写真だと一緒に見えるな🧐


頑張ってギラギラなっておくれよ🙏

まだ8月くらいの生まれなんで

これからに期待ですね😁



今日もぐるぐる巻き巻き🌀






最近100均の黒バケツ

安くて良いなーって思ってます✨


タモで掬えないけど、、、😭


冬に丸いタモ作らんなんね💪



今日もお疲れ様でした❗️

読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️