こんばんは😁

MOTOめだかです❗️

いつもありがとうございます😊



今日は日差しがあり暖かく感じましたね☀️



昼間の水温も上がったせいか

最近は底の方でじっとしていた

メダカ達も餌に凄い反応していました😆



今週末は久々に水換えしましたよ✨

全体の3分の2くらい。

ついでにパシャリまくり📸




どれもこれも酷い撮影ですが

メダカの体調優先で

ササッ💨と撮影してますんで、

お許し下さい😅




鱗光





煌 松井鰭長





緑光







琉華type-R





優姫





赫ラメ





飛燕





白姫





掛け合わせ中1   F2



掛け合わせ中2   F1








全部の容器の間に

プチプチ詰め込んだった😅








テケテケン♪

ぐるぐる巻きラップ〜✨




NVボックス

ぐるぐる巻きじゃい😁





後は後日、

水面に発泡浮かべてと😚



水換えもあと一回するかなぁ〜


水温がもう少し下がったら

エサも切らんなんねー☺️


もうすぐ初の越冬に挑ます💪






今日も読んでいただき

ありがとうございました🙏😊